地元のお祭りとフリーライブ

急に暖かい日もあれば、急に寒い日もある・・・
この週末は寒い週末ですね。

土曜日、地元洋光台でお祭りが開催されるという情報をキャッチしました。
地元でのお祭りは久しぶり。
しかも今回はフリーライブにサファリパークDuoがくるということで、楽しみにしていたんです。

サファリパークDuoは私が加入したイマージュISOGOのメンバーでもあります。
新年会にお邪魔したときにもすばらしい演奏をしてくれました(今年の1月のエントリー参照)。
まあ、私がおっさんで年食っているだけでほかは何ひとつ勝ってませんが・・・(笑)
16031201

それにしてもライブ慣れしてますね。
子供なのにめっちゃ余裕の演奏・・・みなさん釘付けになっていました♪

こっちの子供も何か技術を身につけてほしいものです・・・(汗)

16031203

屋台もいろいろ出ていたので、ここで買ってランチしました。

16031202

しかし寒かったです・・・!
パスタもチャーハンもあっという間に冷めきってしまいました(笑) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました