リモートミュージック!「離したくはない」をカバーしました

新型コロナウイルス対策による緊急事態宣言・自粛制限は解除されましたが、引き続きリモートミュージックはやっています。
制限が解除されても、遠方の人とコラボできるリモート活動にはちょっとした面白さを感じているんですよ。
ということで、今回はふだんなかなかお会いできないピアノ友達のいずぽんさんにT-BOLANの「離したくはない」のピアノ伴奏をしていただき歌ってみました!
よかったら見て聴いてくださいませ!


撮影はこんな感じ。わたしは一人でスタジオから・・・。

こんな感じで今後もいろんな方とのコラボを計画しています。
当分は、オープンマイクイベントへの参加とリモートコラボ演奏(YOUTUBE)の組み合わせでの活動がメインになると思います。
今後はまだライブ出演の予定はありませんが、最新情報はTwitter「西澤ゆう」でチェックいただけるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました