川原田さんとレコーディング!

しばらく前に、杉田のプララライブのときに、リーダーの川原田さんから、私が作った曲のアレンジをやってみたいという話がありました。
先日、いよいよ川原田さんアレンジで私が歌うというレコーディングを実施しました。
知っている方がいるかもしれませんが、杉田とプララライブを歌った曲です。

こういう感じでガチなレコーディングは久々でしたが、特に問題はなく終わりました。
順調にすすんだので、コーラスをとったりしました。
川原田さんも歌っています!

レコーディングのあと、杉田にも立ち寄って、ミュージックビデオ用に何枚か写真や動画をとりました。


すべて川原田さんのイメージにお任せなのでどんな仕上がりになるかわかりませんが、完成が楽しみです。
この日の様子は川原田さんのブログにもアップされております。
肝心の「プララライブ」ですが、もうしばらくお休みのようです。
再開が待ち遠しいですが・・・。
待っていても仕方ないので、できることをちょっとづつやっていけたらといろいろ考えています。
今後はまだライブ出演の予定はありませんが、最新情報はTwitter「西澤ゆう」でチェックいただけるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました