宮城に帰省!

この水曜日から、3泊4日で宮城に帰省しています。
今日は金曜日ですけど、ほんとあっという間でした・・・!
朝のバスで仙台まで移動しました。

隣に誰もいなくて、なかなか快適だったけど、東北自動車道で事故があったそうで、到着が1時間以上遅れる事態に。
これは想定外でした・・・。
一応お休みはとっていたんですけど、通常の平日に近いくらい仕事はしてました。
やっぱり、自分が休みでもお客さんが休みじゃないから、ちょっと厳しいのかもしれないですね。
それを強烈に感じました。
天気の悪い日も多くて、おでかけはあまりできなかったかも?
一応、食べるものはしっかり食べましたよ。


そして今日はようやく金曜日の夜!
今夜と明日は思いっきり満喫しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました