いろんな人を巻き込みながらやっていきたい!:ツイキャス配信Vol.22

大雨の土曜日!
ツイキャス配信の日。
ゲストに石井智(まちゃる)さんがきてくれました!

2曲をカバー、1曲はオリジナルという構成。
カバーは、リクエストにお応えして藤井フミヤのTRUE LOVEを歌いました。

放送の中で、まちゃるさんが気になったという、私が使っているペンを紹介させていただきました。

なんだかたくさん喋った配信でした。
それもそのはず、演奏は4曲を予定していましたが3曲に。
そんなトークたっぷりの今回の配信はこちらです!


私が一方的に送るだけじゃなく、リクエストだったり、コメントでのやりとりなど、いろんな人を巻き込みながらやっていけたらいいなと思います。
リクエスト、いただけるのならお応えしていきたいと思います・・・!
そして、今回から一ヶ月に一回の配信となりました。
配信回数は少ない分、これまでよりも1回への熱量を多めに取り組めそうです。
これからは4/24のかわせさん主催のコンサートに向けて動いていきますが、4/10のツイキャス配信にゲストさんもコンサートに出演予定のピアノ即興詩人かわせひろしさんとひろみんさんを迎えてお届けする予定です。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
【今後の予定】
月2回ペースでスタジオからの動画配信を行っています!
2021/04/10 ゲスト:ピアノ即興詩人かわせひろしさん、ひろみんさん
2021/04/24 かわせさん主催のコンサートに出演
ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。URLは以下になります。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後、Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました