杉田駅プララ内ストリートライブ(13回目の参加)

昨夜は杉田駅プララライブでした。

七夕の夜、プララには七夕飾りがたなびいていました。
20180707_1

今日は演奏参加者が少なくて時間たっぷりの演奏になりました。

いつも言っていますがこんな場所で演奏させていただけるなんて幸せですね!
20180707_2

ちょうど1年前、はじめてこのプララに見学しました。
ここにきて1年か・・・長いような短いような。
人前演奏はなかなか慣れませんが・・・。

そうそう、前回から今回までの間に梅雨明けしたんですよ。
完全に夏!ということで、夏の曲をいくつか入れてみました。

コンディションはよくなかったのですが、ストリートの場所では一期一会で会う方ばかりなんで「今回はよくなかった」とか言っている場合ではないのですが・・・

もろもろ調子がよくなかった点は次回の改善に生かすしかないですね。

20180707_3

次回は7/21(土)の夜に参加予定です。
よろしくお願します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました