2021年のゴールデンウイークが終わった

割と長め?だったゴールデンウイークがもうすぐ終了。
コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言のため、2年連続で「普通ではない」ゴールデンウイークとなりました。
私のゴールデンウイークはどうだったというと・・・
・平日に仕事が終わらない!
・歌の練習する時間がない!
・副業の勉強する時間がない!
という、いつもの平日と週末の日々で感じていた「時間不足」をゴールデンウイークの時間でカバーしたような形になりました。
ようやく、ココロとカラダにゆとりができました。
明確に「これやりました!」みたいなものがないのがちょっと残念ですが友達と集まったりできないなかでも有意義にできたのかなと思います。
そうそう、実はこのゴールデンウイーク、有給をプラスして宮城仙台に行く予定でした。
緊急事態宣言などをふまえて、予定キャンセルといたしました。

写真は前回行ったときに撮ったものです。
もう少し、辛抱が続きそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました