ゲストは大滝純平さん!-14回目の生配信-

11月になりました!
今年も早いですね~。
そんな今日は14回目のツイキャス配信でした。
スペシャルゲストに、大滝純平さんを迎えて。

声優、作詞、作曲、イラストなど、多方面で活躍する大滝さんはどんなパフォーマンスをされるのか、わくわくでした。
ギターをお持ちでないということで私のギターを使って弾き語り。
ご自宅にギターはないそうですが、こんなふうにぱっと弾けるってすごいですね!

よかったら、フルでご覧ください!


配信は、だいぶ慣れてきました。ゲストさんも、続々決まっています。
ああしたい、こうしたい、ということもありますがちょっとずつやっていくしかないですね!
今後の配信をお楽しみに!
【今後の予定】
月2回ペースでツイキャス生配信を行っています!
2020/11/21 配信ソロ
2020/12/05 配信ゲスト:菅谷ノーンさん、かわせひろしさん
2020/12/26 配信ソロ
2020/01/? 配信ゲスト:ゲストに長谷川シンさん
ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。URLは以下になります。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後、Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました