いそがしくって・・・なんつってたら

Musical Batonが回ってきた・・・2本も(笑)最近忙しくて(仕事以外で)、先週受けたバトンをそのうち返そうと思っていたら、もう1本掴んでしまった。。Musical Batonとは?など、自分の回答を含め詳しくはまた後ほど。しかしほんとすごい勢いだ。バトンを受けたブロガーが誰か5人に渡す仕組みだが、多分最初に始めた人もこんな勢いで広まるとは思わなかったに違いない(笑)

最近楽器の活動(練習)が多いのでその感想とか、Janne Da Arcの新しいアルバム「JOKER」を買った話とか、あとで音楽の話ということでまとめて書きます。あと、Yum!Yum!ORANGEってちょっとブレイクしそうだね。もうけっこう流行ってたりするんだろうか。。

また時間のある時に更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました