失敗や批判よりも願いをあきらめる事のほうが怖い-3回目の生配信-

暑い毎日ですね・・・。
みなさん体調はいかがでしょうか?
私は、割といいです!
コロナウイルスの感染予防をしているせいか、風邪にかかりません。
のどの調子も良いようです。
熱中症にだけは気をつけねばなりませんね。
さて、今日はツイキャス配信の3回目!
1回目と2回目とは違う場所でのお届けになりました。

まだまだ不慣れですが、回を重ねるごとにちょっとずつ調整しています。
よかったらこちらのライブ履歴からご覧ください。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa/show/
ああしよう、こうしよう、なんて・・・
いろんな構想が膨らんできます。
そういえば、中高生の頃からラジオが大好きで、いつかやってみたいな、なんて思っていたことを思い出しました。
先日も書きましたが、交流のある方に、素直に、今の自分はどうか?と聞いています。
厳しいことを言われるかもしれませんので、怖さも少なからずあります。
生配信も、ミスったら取り消しできないという恐怖感もあります。
だけど、怖いと言っていたら、前に進めない。
むしろ自分の願いを捨てることのほうが怖い。
勇気をもって頑張ります!
今回の配信ライブではやりませんでしたが、「君だから」という曲をカバーしました。
よかったらこちらをご覧ください。


■今後のライブ出演について
今のところありません。
きまったらTwitterでお知らせいたします。
ツイキャス配信やライブ出演などの最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックいただけるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました