帰ってきた日常?

久しぶりにスタジオに入りました。
今回はボイトレのレッスンで使用しているお部屋を借りられました。

久しぶりにギターを弾いて。
久しぶり過ぎて、指が痛くなってしまいました。
いやー、快適でした。
休憩中に、併設のカフェで買ったりんごジュースを飲みました。

練習のほか、10月に久しぶりの配信、11月にコンサート出演を予定しているのでそれに向けた準備をしました。
なんかこういう時間、当たり前の日常だったのに、やっぱり仕事に食われてしまっていたんだなあと思います。
再び活動スタートです!
【今後の予定】
2021年10月23日(土) ソロで配信予定
2021年11月14日(日) ピアノ即興詩人かわせひろしさんのイベントに出演@開港記念会館
Youtubeはこちら。
生配信の動画やそのほか演奏動画をアップしています。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました