2023年初の品川ピアノパーティ

音楽活動

ピアノ即興詩人かわせひろしさんの企画の品川ピアノパーティに参加してきました。

このイベントはかわせさんのつながりで集まったピアノが好きなピアニスト・歌い手の集いです。
何度か企画していただいてまして、このブログでも何度かそのときのことを綴っていました。

今回は2023年初めての開催となりました。

開催場所は品川の絵芙 (エフ)という中華レストラン。
中華レストランですがグランドピアノがある素敵なお店です。

この日に向けてピアノの方と練習を重ねてきました。
その様子がこちらです。

冒頭で触れていますが、本当はツイキャスの配信で流しているはずでした。
通信環境のせいでなんと途中で切れてしまったようです。

オリジナル曲のほうもかわせさんの伴奏で歌わせていただきました。

新しい出会いもたくさんあったので、今後またいろんな展開につながっていくといいですね。

幻となってしまったツイキャス配信ですが、今年初の配信でした。
また来月、配信はできたらなあと考えています。
たぶん、カラオケからの配信になるのではと思いますが・・・。

配信は月一回のペースでやっていければと考えています。
いろんな形で絶え間なく発表の機会を設けていけたらなと思います。

もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。
上記の予定以外にもときどきお知らせさせていただいております。

そのほか、Youtubeへ不定期に演奏動画をアップしています。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos

よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました