2013年活動開始!

音楽活動

3連休の最終日、カラオケにギターを持ち込んで練習です。

年も明けましたので、今年にかける想いをお話しますと・・・

「知名度」を上げたいんです。
正直、ここ数年知名度はほとんどあがっていません。
たぶん何かを変えていかないとずっとこのまま変わることはないように思います。

まず基本の活動は以下の3点。

①Youtube動画配信/月に1回
②カバー動画を作成/月に1回
③作曲をする(年内にレコーディング?)

特に①と②はしっかりやっていきたいです。
いずれもオンライン中心の活動になります。

いずれもこれまでもやってきたことと同じですので、やり方は変えていきます。

ボイトレは継続していくので、少しずつ歌唱力は向上していると思いますが
動画配信についてはヒットしている曲にチャレンジしてみようと思います。
そして、アップする頻度も増やしていこうかなと。
作曲はあまり力まず、できればという感じですが、以前作ったオリジナルのCDを再度録音したいなあと思っています。

ほか、冒頭の写真のように、ギター弾いたりも楽しんでやっていこうかなと。
ギターとピアノは趣味感覚で遊んで弾いていきます。

今年は挑戦の年になりそうです!
どうぞお楽しみに!

事前&事後のご報告はTwitterでお知らせさせて頂きます。
2013年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました