秋の帰省で夜行バスで仙台へ

未分類

1日有給休暇をとって3泊3日で宮城に行ってきました。
ここ数年、11月の帰省が定着してきました。
12月から3月くらいまでは雪で覆われてかなり厳しいので、当分行かれないのです。

出発は、横浜から夜行バスで。
肉体的にはキツいですが、スケジュール的には都合がいいです。

到着したのは、6時前ですたが、11月なので真っ暗でした。

仙台のメインストリートをぶらぶら。

朝ごはんは仙台の朝市というエリアの「伊藤商店」というお店でラーメンを食べました。

朝開空いているのはここくらいしかなかったという感じですが、
朝ラーメンを売りにしているだけあって朝でも美味しいく食べられるお味でした。

ちなみにこのお店は夕方からは居酒屋になっているそうです。

さて、このあとは田舎のある七ヶ宿に移動します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました