最近、順調です。

・・・そんなわけで、なんだか書く事がありません(笑)
小さい悩みなら耐えないけど、それはちょっとしたスパイスのようで。
てなわけで小ネタをちょこっとどうぞ。

あのピアノマンが芝居だったんですってね。
いやー最悪(笑)
嘘かも知れないと疑う事だって本当だったらステキな事だって
信じる努力をするじゃあないですか、自分もその例外でなく。
これ以上申し上げる事はないです。

ついでと言ってはなんですがネットしてたらたまたま見つけた
サイトを紹介しておきますよ。
http://5.bd-db.com/
http://www.yumenara.com/

ところで、今しがた家の電話が鳴った。
相手は「携帯に着信が残ってたんですけど」と言ってかけてきた。
「いえ、こちらからはかけてません」というと
「着信が残ってて・・・お宅はどちら様になりますか?」と聞いてきた。
なんかいろいろ探られる展開を予測し(多分そうだよね)たので「電話してませんから」と言って切った。
やれやれ、世の中怖いもんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました