窓から宇宙を見ているととてもスゴイものを見たんだ!

最近の試聴。
伊沢麻未の「Fly Away」をまたもやソニーのサイトからプロモを見ている。
で、この曲って、交響詩篇エウレカセブンの新EDテーマだそうですよ。これまたHITしそう。
http://www.asamiizawa.com/

エウレカセブンといえばこないだまではOPテーマががFLOWでEDテーマが高田梢枝(以前紹介しました)
という日曜なのになかなかHIT性の強い曲が流れていた。
いずれも、ソニーミュージック。
SONYとかエイベックスってアニメのタイアップ多いよね!!
そういえばこないだカラオケでラルクのdriver’s highを歌ったらGTOのアニメの映像が流れたよ(笑)そんな時代もあったね。。

ところで、アニメ自体はは時々しか見ないから設定やストーリーが全然わかりません。
が、人気はありそう。
http://eureka-game.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました