最近聴くのはSONYMUSIC

なんか、ふとZONEが聴きたくなった。夏っぽいよねZONEて。
ちなみにそんなZONEもソニーだった。
ZONEの対抗馬と言えばホワイトベリー。もうどっちも解散したけど。
なんかやっぱりソニーミュージックて「流行り物」なのかな。

まあ・・・いいとして、最近聴くのはSONYMUSICが多い。
ソニーの電気製品は嫌いなのに音楽の方は依存度が高いみたい。
そうそう、何か日替わり?くらいの勢いで毎日なんかの曲が
1曲だけプロモをフルバージョンでストリーミングやってたりする。
たまたま昨日は、前から推してるHIGH and MIGHTY COLORの”DAYS”
という新曲が流れていた。夏の終わりを感じさせるようなミディアムロックな曲。
高校野球も終わり、来週は日テレで24時間テレビが放送されるといよいよ夏も終わりだ。
#小学生と中学生のみんな、もう宿題は終わったかい?
・・・なんてこのブログを見てるとは到底思えない世代に叫んでみる(笑)

あと、RHYTHEMが新曲出るそうです。
http://www.rythem.info/
やっぱりネットは便利だよね。
人から何かの曲を勧められても「買う・借りる」いずれにせよちょっとめんどい。ネットだったら
・・・と思って遠慮なしにいろんなのを紹介している。LINKも貼ったらもう楽勝でしょ。ね??
おー、西澤が薦めたやついいじゃん、みたいなレスがあったら是非よろしく。

金曜の夜は久しぶりに四宮功裕さんのストリートを聴いた。
今度メジャーデビューするんですってさ。遠い人になる前にみんなも聴いとけ(笑)
それにしても涼しい夜だった。秋はもうすぐだな・・・って、ちょっとしんみり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました