P.J.F.C、フットサル参加(050821)

久しぶりのフットサル参加。
===========================
日時:8月21日17時~19時
場所:クーパーフットボールパーク 横浜ジョイナス
気温:暑い
天気:良い
参加人数:うち=6人+相手チーム7人
※チームでは、新規メンバーを募集しています!!!!
===========================

コスモを…いや脂肪を燃焼させるべくハッスルだぜ!(笑)
今日は時間になっても人が集まらずヒヤヒヤ。
ぱらぱらと人が集まり最後には充分といえるだけの人数になった。
 個人宛にフットサルを参加希望してくださっている方々へ・・・
本当にごめんなさい。最近練習試合が多いから、練習試合だとハードだろうなあ
という反面、チーム練習だと極端に人数が少ないから参加していただいても
充分に楽しめないだろうという、どちらかの状況を繰り返しているのです。

今日のプレーにはまたしても精細を欠くプレーが多かった。
頭で解っていながら思うように動けない。
ベストを出してもかなわない場合は仕方がないと思えるけど、今日はイマイチ。
でもチーム的には「簡単なパス回し」の課題はクリアしたかな?
途中、ゲームがこう着してしまうような時間があったので、ドリブルという
チャレンジをもう少し期待したがその時自分はキーパーだった。
そういえばディフェンス的なポジションの自分としては「チャレンジ(勝負)」
は少ないよな。真のフットボールプレイヤーならもう少し失敗を恐れない
勇気あるプレーをしないとね。・・・でも、攻めの時にですよ(笑)

相手チームのキーパーは面白い人だった。
時々見かけるが、ゲームを「楽しい」と思わせる事が出来る人には尊敬する。
なんだかんだ言って趣味の世界だから結論は「楽しい」という事が一番。
ただ、「楽しい」と思えるための基準は人それぞれ違うけど。

ゲームの後の食事。
お酒が入ってからおしゃべりになってごめんさい。
全部お酒のせいなんですよ(笑)多少、おイタが過ぎました。反省。

コメント

タイトルとURLをコピーしました