さよなら2005年

ご無沙汰してます。
クリスマス明けからバタバタし続けてます。そんな中来年一月からの仕事ようやく決まりました(詳しくはまた今度)。決まるまで大変だったけど、決まってからもいろいろな方に連絡したりしてブログの更新が止まってます。…どうやら年明けまでしばらくこんな感じかと思います。 止まってた間のブログは後で更新します、仕事見つかるまでの話は是非書き残したい…。クリスマスの事も年越してから、みたいな(笑)

今、やりたい事がたくさんあって、このままブログも終わってしまうかも…なんて事は無いですが(笑)ホームページのリニューアル・ブログの新しいデザイン、作品集を作りたい、新しいブログを始める計画、年始の挨拶…などめちゃくちゃになってます。 今日も仕事で、三日までお休みが無いから、2005年を振り返るのは後になりそうです。変則勤務のせいで、あまり年末という感覚がないですが、これからいよいよ普通に平日出勤・土日祝日は休めるような生活が戻ってきそうです。

来年は今年よりたくさん働いて・稼いでたくさん遊びたいです(笑)。そして来年もたくさん友達を増やしたい。また、ブログも含めて形に残る事をやって行きたいな…と。そんな感じで来年はさらに生活が豊かになっていると良いなと(そうなるかは自分の力次第だけど…)思ったらなんかしつつ。 来年叶えたい事について、具体的なプランはあるけど、今は言わずにしまっておきます(笑)

 それではまた来年、よいお年を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました