このHTML祭りはいつまで続くの?

とりあえず仕事が本格化して1週間が経った。
今のところ仕事は「終わって帰る」ではなく時間や健康面のリミットに考慮して「帰らないといけないので帰る」状態が続いている。もう少し仕事を覚えて作業の効率が上がるか、それとも仕事の依頼量が増えるのか、それともこの状態が続いて誰かがダウン・またはリタイヤするかわからない。この状況ではいつそうなってもおかしくない、それは自分がそうなるかも知れない。来週の今日、来月の今日は一体どうなっているだろうか予想が出来ないけど、自分の作業の速度を上げるしかない。

土曜の朝、外の景色が真っ白に染まった。まだまだ寒い冬が続いていく様子。春は一番好きな季節だけど、まだその足音は聞こえてこない。「春になれば」と思う事はたくさんある。今はひたすらその願いや思いを募らせるばかり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました