2日連続で焼肉なのだ!

 友人が先日マンションを購入したという事で、引越しのお手伝いをしてきた。まだ新しいマンションなので、綺麗!そして広い!若いのにマンション購入という決断をした事、すごいと思う。自分はというと…以下省略。
 お礼にという事で行ってきたお店は、綱島にある南大門市場というお店。肉は好きなので友人には言わなかったが、これで2日連続で焼肉なのだ!
http://www.alfa-sys.jp/index.html

 最近『バンドはどうなったんですか?』とよく言われる。自分もそろそろその辺ハッキリさせようと思っていたのだ。時々行くカラオケでも、まともに歌う時間(カラオケは含めない)は確実に減っているな、って思っていたから(自ら取ろうとして取れる時間はピアノを弾く時間くらい)。
 自分の持ち時間の整理をしながらなんとか再開しようと思う。あとは他のメンバーにもいろいろ確認しないといけないしね(他にも考える事はあっけどさ)。

 あのサークルの話。また最近もいろいろな意味で賑わっているようだけど、
自分自身はバンド・サークルとの関わりについて、サークル(がきっかけの)内の友達との関係や、自分のやっているバンド本体は自分と直接関係があるけど、『サークル全体』の事はよく解らないし、どうとも思わない。今は特別管理をする人は居ない事だし、『サークル』関係なく親しい者同士集まればいいんじゃないかな。初めっから「バンドやる」目的やモチベーションがバンド毎に差があるのだから、足並みは揃えようとしても無理があると思うので。

 ちなみに、カラオケでは、EXILEとかウケが良さそうなので覚えたい(笑)カラオケは楽しむより楽しませたい派かもしれん。だってみんなの知らない歌やる時の空気が苦手なんですもの。

 あとDOPING PANDAってカッコイイね。ノリノリだね。
※下記の画像をクリックすると勝手にPV(試聴)が流れるらしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました