バレンタイン期間限定ワインバーに行ってきました(横浜そごう)

先日”バレンタインデーの過ごし方”で書いたそごうのワインバーに行って来ました。

現在そごうの8階にはバレンタイン用の様々なチョコレートのお店が出ていて、ワインバーはその「併設」にあたります。

ニュースで聞いた通り、おつまみとしてチョコレートがひとつ添えられます。
特筆すべきは「ホットワイン」というのが飲めることです。
ホットワインを試飲させていただいたのですが味としてはワインっぽくなく、甘み・酸味の効いたぶどうジュースのようでした。でも美味しかったですよ。

バーといっても期間限定のコーナーなのであまり雰囲気はありません。
あくまでチョコレートがメインだからこっちはそのおまけ程度に考えてちょうどよいかと思います。

ちなみにバーはほとんど女性客でしたよ(そりゃそうか)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました