ピアノオフの下見でカフェタカギクラヴィアに@渋谷

渋谷のカフェタカギクラヴィアというお店に行ってきました。

前日ピアノオフに行ってきたばかりですが、次回の開催候補地の下見です。
若者の街シブヤですが、こちらは松濤という、閑静な住宅街にあるお店です。

12061701

店内はちょっと洒落たレストランって感じなのですがBGMはピアノ曲が流れていたりと、ピアノを感じさせる要素がちらほら。

ちなみにここカフェタカギクラヴィアにて、毎週土曜日の夜にFMヨコハマで放送されている
「PianoWinery ~響きのクラシック~」を収録しているそうですよ。

そういえばワインの種類も豊富なようでした。
次回のオフ会で利用しようと思うのですが、ワインを愉しんでもよいでしょうね。

12061702

せっかく渋谷にきたついでなので、こちらでランチをいただきましたよ。

それにしても久しぶりの渋谷・・・ちょこっと疲れましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました