プララの経験や感覚を生かして!ーツイキャス配信開始ー

最近天気があやしいです。
なかなか梅雨明けせず、毎日のように雨が降っています。
もう少しこんな日々が続くでしょうか。
いっぽうでコロナの感染者数は減る傾向はなく、音楽イベントは相変わらずイベントの中止など、制限があるなかでの活動です。
そんな中でいろいろやっています。
リモートコラボ継続中です。
藤井さやかさんとハナミズキをコラボしました!
よかったらご覧ください。


先日川原田さんと録音した曲の動画が完成しました!
私が作った「またここにおいでよ、プララライブ」が川原田さんの編曲・プロデュースで生まれ変わりました。
杉田のジーパンのトップさんもご協力ありがとうございました!!
こちらぜひご覧ください(昔の写真もちりばめられています・・・)。

先日お話ししたツイキャス配信もスタートしました!
配信はコロナウイルスにともなう外出自粛がはじまった頃から意識はしていたのですが、やっている人が多いので、私が配信したところできてくれる人ってどれくらいるのかな?とずっと考えてて、それで見通しが出せないままにいました。
そんななかふと気づいたのですがコロナ以前は月に2回くらい「プラライブ」という路上ライブやっていました。路上ライブでは立ち止まる方はあまりいなくて、もしたちどまってくれたらラッキーそんな気持ちで続けていました。
配信も、それと同じ感覚でいいんじゃないかなと気づいたのです。
そんなこんなで先日無事配信を終えました。
事前告知も少なかったこともあると思いますが、やはり観覧者はかなり少なかったです。

コロナの関係でプララでの路上ライブは当分お休みですが、プララでの路上ライブの経験や感覚はオンラインでの配信になっても活かせると思います。
■今後のライブ出演について
急遽ですが、8/8にかわせさん企画のライブへの出演が決まりました。
コロナウイルス蔓延の状況下、ぜひきてください!ともなかなか言いにくい状況なので、このコンサートもツイキャス配信でやってみようかなと考えています。
ツイキャス配信、ライブ出演など、最新情報はTwitter「西澤ゆう」でチェックいただけるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました