打ち込み初導入!このほか初めての試み幾つも!-15回目の動画配信-

今日は15回目のツイキャス配信でした。
いつもと違う、少しコンパクトなお部屋です。

いつものように、ツイキャス配信をはじめたところ、「電波が不足しています」の表示が・・・・・!
これまで起きなかったのに、初めての状況で焦ってしまいました。
仕方がないので生配信を断念して今回は『初めて』Youtubeでのみの配信になりました。
今回はの配信では『初めて』打ち込みを導入してみました。
歌とピアノだけだったのですが、ドラムも入ると、どうでしょう?(音量がちょっと小さかったかもしれません・・・)
今回の配信は以下からご覧いただけます!


動画でもお話ししていますが今年はできるようになったことが幾つもありまして、こうした「配信」もそうですが、「動画の編集」もできるようになりました。
実は今回の動画では『初めて』編集にてBGMを後付けしていたりします。
いつもとなんか違う?とお気づきになった方はかなり鋭いですね!
そんなこんなでちょっとづつレベルアップできたらと考えています。
そして、次回12/5の配信のゲストは菅谷ノーンさんとピアノ即興詩人かわせひろしさんです。
今年最後のゲスト参加放送になりますので、どうぞお楽しみに。
もろもろ今後ともよろしくお願いいたします。
【今後の予定】
月2回ペースでスタジオからの動画配信を行っています!
2020/12/05 ゲスト:菅谷ノーンさん、かわせひろしさん/生配信
2020/12/26 ソロ/生配信
2020/01/09 ゲスト:長谷川シンさん/生配信
ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。URLは以下になります。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後、Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました