うまやの食卓@記念日

桜木町のうまやの食卓に行ってきました。
嫁さんから「どこか行きたい?」との問いに私が応えたのがこのお店。

うまやの食卓にはじめてきたのはもう覚えていないくらい何年も前のことです。
店舗併設の工場で造っているビールや料理が美味しく、定員さんの応対もとても良いので気にいって何度も行くようになりました。

13111701

最近では結婚式の2次会でも利用させていただいたんです。
メインのスペースはとても広くてグランドピアノや音響設備、プロジェクターなどがあるので結婚式の2次会やイベントに使用されています。

この日はそのメインのスペースは歌手の方のイベントで貸切になっていたのでで、別のお部屋にてお食事となりました。

13111702

休日限定のコース(1,200~1300円くらい)は「ピザコース」「パスタコース」「ごはんコース」(だったと思います)から選べるのでピザとパスタを選びました。
※コースは前菜・スープ・メイン・デザート・ソフトドリンク(コースによって若干違うようです)

運ばれてくる料理ごとに定員さんが料理の食材などを説明してくれます^^

ピザもパスタも数種類から選べるので、ピザは完熟トマトとナス、パスタはシュリンプ入りのバジルソースのパスタ(くるたびにいつもコレ頼んでいる)にしました。

13111703

13111704

数か月ぶりにきたけどすてきなお店で毎回良い気分になります。
料金もリーズナブルで大満足でした。

この店は横浜のデートにもオススメです^^

そういえば関内のギリシャ料理の店もしばらく行ってないような・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました