ピアノな1日

まだ梅雨は明けていませんが、いよいよ夏らしい暑さを感じる日が多くなってきましたね。

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はピアノのイベントを2本ハシゴしました。
午前は横浜市のイギリス館で開催されたピアノイベントを観覧に行ってきました。

小雨がパラついていて、曇り空でした。

14071901

今回は「浴衣で演奏する」をテーマにしたとてもユニークな会でした^^

14071903

どなたかの麦わら帽子がいい雰囲気^^

14071902

午後は渋谷にて、自己主宰している会を催しました。

今回は「悲しみよこんにちは」という曲をやりました。
ピアノと歌だけではちょっと音数が少ないと思いましたので、ドラムを鳴らしてみました(聴こえますか?)。

まだまだ練習ですね~

そんな中ですが、こうした演奏のお披露目を11月にできそうです^^
詳細はまた後日アップしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました