秋休み?で帰省(3)

長く短かったバケーションのラスト(日曜日)は再び仙台です。
一昨日の早朝とはうってかわって賑やかな街の姿^^

IMG_20141124_01

行きたいお店が数件あったのですが、なんと日曜日の夜ですべてお休みでした。
事前の調べが足らず痛い失敗・・・(笑)
ま、次回のお楽しみにしましょう^^

夜行バスの時間までゆったりのんびり、仙台の夜を歩いて過ごしました。

AER(アエル)のイルミが輝いていました。

IMG_20141124_03

それにしても仙台の夜は寒い!
ガタガタ震えながらバスの到着を待ちました。

帰りもまたバスで東京へ・・・
途中、休憩で寄った羽生PAは独特の造りの建物でした。

IMG_20141124_04

「鬼平犯科帳を再現した外観」だそうです^^

IMG_20141124_05

それにしてもスマホだとこういうところでやっぱりちょっと残念・・・!

また5時前に目的地の東京駅に到着。

これにて木曜の夜中から月曜日の早朝までの短くて楽しい連休は終了です^^

それにしてもバスの移動はしんどかったです。
次回はせめて行きの片道だけにして、帰りは新幹線で帰ってきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました