年末にフットサル

先日水曜日、有給休暇を頂きました。
係り付けの内科と区役所に行ったあと、フットサルの個人参加に行ってきました(12月後半はチームの活動がない為です)。


それにしても天気が良かった。。

最近よく風邪をひきます。
有給の日、午前中病院に行ったついでで風邪薬を貰ったのですが、午後はフットサルをしてました。
身体は幾ら弱っててもいいんです。
それよりも精神的に疲れている方がよっぽど辛いです。
だから仕事が忙しいときほど頑張って遊びにいきます(笑

今夜は知り合いから誘われたので横浜ジョイナスでプレーしてきます。

年末年始に帰省しない自分ですが、自分に限らず独り暮らしで実家に帰らない人はたいてい暇してるもんでしょ?
フットサルのお誘いは元旦でも大歓迎です。

それにしても今メインで参加しているチーム・・・
毎週夜の9時半から11時半に活動しています。
一緒に所属しているサッカーバカの人(笑)からも「そんな時間にやるなんてバカだ」と言われるくらい、球蹴りがすごく好きな集まりです。
それが自分の性に合うなあとじわじわ感じています。

昨日はそのチームの忘年会だったんですよ。
いやーみんなよく飲みます。
ところで 自分の知る限りフットサルする人にワイン党はかなり少ない。
ワインを注文するとちょっと浮きます。
そもそも居酒屋でワイン注文するのがKYなのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました