子供が喜ぶ!港南台タカシマヤ屋上

最近更新がちょこっと減ってますが、元気にやってます。

前にも書いたかもしれませんが、週末は娘と二人で過ごすことが多いんです。
前まではほとんどが家にいてたまにベビーカーで出かけるみたいな感じだったんですが、最近は出かけたがっては公園になんか連れていくと喜んで走り回ります。

さて。今週はどこに行こう・・・
とネットで調べていたら、港南台のタカシマヤの屋上のステキスポット発見。

ということで今回は港南台のタカシマヤに行ってきました。
巷じゃあ「BIRDS(バーズ)」って言われているスポットです。

ま、実際には野鳥を観察したりはできないんですけどネ。

15020102

15020103

有料の乗り物もありますが。無料で遊べる遊具もいっぱい。

15020105

15020106

トーマスやアンパンマンが気になったみたいです。
もちろんお金を払えば遊べるのですが、一回始めるとクセになりそうなのでガマンガマン・・・
心を鬼にしましたよ^^

15020104

写真では伝えきれませんが、けっこう広くて、大きな声を出してはしゃいでました。
ほかにもけっこう子供連れの方がいたりして、地元の人は知っている的なカンジでした。
いい場所みつけちゃいましたねー^^

15020107

結局1時間近くここで過ごしました。
まあ、本人はまだ遊び足りない様子でしたけどね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました