マクドナルドのキッズスペースで遊びました

暑いですね・・・
こんな日に子供とどこに出かけよう・・・屋外はキツなあ・・・
と、ネットで調べたら、港南中央のマクドナルドの2階キッズスペースがあることを知りました。
今回はマクドナルドを目指しておでかけしてみようと思います。 

しかし外は酷暑!
徒歩で30分くらいの場所にあるので、行くまでの道のりが厳しかったです。

汗だくになりながら、なんとか現場到着。
ひょっとして穴場?あまり混んでいませんでした。
15072601

あまり広くありませんでしたが、のびのび、40分くらい遊べました。
 
15072602
 
ところで私はこの日も庭にプールを出して遊びました。

ちなみに下は帰り道で撮った広めの公園。 
広いのでここはふだんはけっこう子供がいるのですが、さすがにこの気候では遊べませんね。

15072603
 

夏に日中子供と行けるところって、あんまりないものなんですねえ・・・。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました