ベイサイドマリーナ

関東は先日梅雨入りしました。
雨の日も多いですが、ときどき晴れの日もあったりそんな日々。
週末土曜日、貴重な晴れの日を利用して娘と2人でベイサイドマリーナに行ってきました。

ベイサイドマリーナはJR新杉田駅からシーサイドラインに乗っていくのが通常のルートですが、徒歩でも30分ほどで行けます。
今回、行きは徒歩を選択しました。
 
海沿いの産業道路をあるいて行きます。ちょっと空気は悪そうですが・・・。
15062001

この辺、工業地帯なので工場なんかも多いです。

15062002
 

そんなこんなでベイサイドマリーナに到着。
ベイサイドマリーナといえばやっぱりこのクジラ?のしっぽの噴水ですね^^

15062003
 

久しぶりに着ましたが、人気は衰えていないようです。
カフェも行列ができる有り様。
15062006

こんな晴れた日に海や船を眺めるのは気持ちいいですね。

15062007

娘がちょっと飽きてきたようなので降ろして遊ばせてあげました。

15062008
 

広場でやっているフリーライブをちょっとだけ見てきました。
無料でしょっちゅうイベントが開催されているのもここの魅力ですね。

15062005
 

元々買い物をする予定はありませんでしたが、なんと一銭もお金を遣いませんでした(笑)
まあ、こうしてタダで娘とデートできるのも今のうちだけかも知れませんね・・・。

ところで、最近運動不足なので子育てを利用してカラダを動かすようにしています。
というかイヤでも振り回されるんですが・・・
こんなトレーニングを話題のジムをもじって私は「ナミザップ」と呼んでいます。
食事制限などはありませんが、じわじわ効果が出てきましたヨ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました