大盛況!ぴあそん練習会@CLICLI

またまたいつもの練習会を開催しました。
ちなみに冒頭の「ぴあそん」は「Piano&Song」の略称です^^

ふだんやっている練習会と違って、今回はパーティ形式。
今回は、ときどきオープンマイクでお邪魔していたCLICLIを会場に選びました。

ここはピアノ・音響がすばらしいだけでなく、料理も美味しい会場なのです♪

さて今回はなんと17名集まって大盛況&大成功な1日でした。
常連さんから久しぶりの参加者、初参加者まで様々な顔ぶれでしたがアットホームで和やかな雰囲気に包まれました。
CIMG5770

この日ちょっと特別な出来事がありました。
この会に立ち上げ当初から参加していただき、自分ともよく一緒に演奏してくれた女性が先日結婚・入籍なさったということで、おめでとうとこれまでの感謝を込めてサプライズでみんなでお祝いをしました。

ご自身の都合で当分活動休止の予定ですが、復帰を心待ちにしております・・・♪

私もお祝いの想いもこめてほかのメンバーを誘ってホールニューワールドを演奏しました。
たどたどしい演奏ですが公開しちゃいます(笑)

そして!

8月29日には4月に開催した伊勢佐木町でのライブが再び帰ってきます!
日にちがだいぶ先で詳細も全然決まっていませんが、決まり次第またここで報告したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました