2016年夏休みその1

夏休みは3日ほどあるのですが、ちょっとまとめて取り難いので、分散して取得することに。
夏休み第一段は、地元の科学館に行ってきました。

暑いななか、ベビーカー押して汗だくだくになりながら、洋光台駅前の科学館に。
到着するやいなや受付からけっこうな行列。

館内は子供がいっぱい!

16081903

私は知らなかったのですが、ここにときどき来るようになってブログやSNSでつぶやくと、案外「きたことあるよ!」って方がけっこういらっしゃるようです。どうやらけっこう昔からあるみたいんなんですね、ココ。

16081904

このボール?遊びが一番好きな遊び。
16081905

16081906

娘にはどこにでも連れまわされます。
子供が通るのにちょうどいいくらいの大きさのトンネルとか・・・(汗) 

不思議な鏡の世界に入りこみました。
16081900

これはお約束。
 
16081901

平日で空いているだろうからこういうときがチャンスと思ったのですが、夏休みの時期はまったく逆でした!
娘がかなり愉しんでいるようなので良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました