金沢動物園にやってきました<春の連休2日目>

連休二日目は金沢動物園にやってきました。

家を出発するなりデジカメを忘れたことに気づきました。
まあ、こんな日もあるでしょうか。

今日の金沢動物園は、開園35周年の春祭りです。

そのせいかいつもよりもとても多くのお客さんがきていたように思います。 

 まあこの人はいつもの様子でしたが…

20170319_1

動物園のエリアに入る前にお祭りゾーンで遊びました。
しょっぱなは今回のお祭りの目玉?のミニ新幹線に乗車。
長い列に並んで乗車直前の受付で300円をお支払い・・・勝手に私は無料と思い込んでいました(笑)
 

20170319_2

動物園といえばふつうは動物を見るでしょうがこの人は違います。

公園の遊具や積み木でたっぷり遊びました。

20170319_3

好きなことをしてしばらくしてから動物園のエリアに。

キリン、オカピ、カンガルー、コアラなど・・・。

20170319_4

遠くの景色が煮える高いところに登りました。
天気がよく、他の方いわく「千葉まで見える」そうです。

20170319_5

分かりますか~?
デジカメ忘れたことは今回の一番の失敗だったと思います、とほほ・・・。

帰り道で動物園のマスコットキャラクターに出逢い大興奮。

20170319_6

たくさん遊んだ娘は帰りのバスで爆睡。
お疲れ様でした・・・。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました