5/5は子供の日!

今日は子供の日!
ということで子供の日ならではのイベントに行ってきました。

イベントに行くまえに、たまたま上大岡駅前で開催されていたイベントに遭遇しまして、富岡大輝さんの歌を聴いてきました。

 16050503

バロテさんも演奏予定だったのですが、時間の関係で残念ながら観覧できませんでした(写真はリハ中の様子)。
16050502

今回の目当ては吉野町市民プラザで開催された「こどもの日スペシャル!わくわくピアノコンサート」というイベント。
以前に吉野町市民プラザで個人練習する機会があって、 そのときにこのイベントをキャッチしたんです。

image

出演者は「新居由佳梨」というピアニストの方。

200席の会場ですが150席以上は埋まっていたのではないでしょうか・・・人気あるんですね。
内容的には動物を題材にした曲を取り入れたりなど、小学校くらいを対象にしたイベントのようでした。
ここで約1時間、娘と私で楽しいひとときを過ごしたのでした。

ピアノの演奏が心地よく、父娘ともども演奏途中にうたたねをしてしまったのはナイショにしておいてください。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました