アンパンマンミュージアムの狙い目は午前中?

今日はアンパンマンミュージアムに行ってきました。
子連れでここまでくるのは少々しんどいのですが、このところじょじょに暑くなってきたので、夏前にここまで繰り出せる機会は少なくなりそうなので、頑張りました。
 
よく、昼過ぎくらいにスタートする「みんなでたいそう!イチ・ニ・サーン!」というのを見ているのですが、今回は午前中開催の「ヒーロー★ダンスタイム」を見てみようと考えました。

アンパンマンミュージアムはいつも混んでいますが、比較的午前中のほうが空いているような感じがしました。
「みんなでたいそう!イチ・ニ・サーン!」は、ヒーローと一緒にダンスができるみたいで、子供が一緒に混ざっています。

16052801

うちの娘は小心者なので混ざっていけませんでしたが・・・。
あとは、いつもどおりのコースで。

16052802

16052803

ランチで、かばお君のパンを買って食べました^^

16052804

あ、そうそう・・・
買ってすぐに落下させてしまって動かなくなったコンデジが修理の末、先日手元に帰ってきました^^
やっぱり小さくて使い易いです。

また落とさないように気をつけなきゃですねえ。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました