アンパンマンミュージアムで夏まつり

まだまだ暑い日が続きますね!
昨日は桜木町にに行ってきたのですが行きたい用事のついでに、アンパンマンミュージアムに寄ってきました。

遅めの時間の訪問なので、17時30分スタートの「アンパンマンと扇のきらめく夏まつり」というショーが今回の目当て。

着いたのが16時45分ころだったのですが、すでにステージ近くで待っている人がちらほら。
すごいですね。

16081301

とはいえまだ40分以上もあるので、適当に遊ばせました。
16081302

17時過ぎになってステージそばでスタンバイ。
日中は暑かったですが、この時間はさほど暑くはなかったです。

17時30分時間ぴったりにアンパンマン登場。

16081303 

もちろんバイキンマンもいました。
16081304

内容こそは子供向けですが、ダンサーの人がいたり、しっかりパフォーマンスしてるなって思いました。
こういうところが人気につながっているんでしょうね^^

16081305

あっという間でしたが、楽しいショータイムでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました