雨の中、森のビアガーデン@信濃町

いつも音楽で集まっているメンバーですが、案外普段はゆっくり話すことができないので今回は音楽の演奏なしでひたすら飲んで食べる会をセッティングしてみました♪

今回は、バーベキュー企画!
信濃町にある「森のビアガーデン」に行くことにしました。

・・・が、あいにくの雨~!!!

ひょっとして、中止・・・?
と、思ったころにお店から「テントがありますのでご安心ください」との電話があり、一安心・・・。

現地に到着。
屋外の席は利用されておらず、店員さんもみなレインコート着用です。

16092401

雨は降り続いていましたが、BBQスタート! 
お肉を焼いたり食べたりしている間は雨天であることを忘れて盛り上がりました!

16092402
 

飲み放題でセルフでサーバーからビールを注ぎました。
自分でサーバーから注ぐのは楽しいものですね^^

16092403

食べ放題飲み放題の2時間はあっという間でした。
都心から簡単にアクセスできてBBQ食べ放題飲み放題っていうのがいいですね!

晴れてたら言うことなし!
今度利用するときはぜひ晴れてほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました