桜が咲いた!ぴあそんオフ会@渋谷

今年はなかなか暖かくならなかったですが、ようやく桜が咲きました。
年度末でちょこっとどたばたしていたのですが私もようやく一区切り・・・?

この日は渋谷で仲間内の音楽練習会のため渋谷にやってきました。

17040102

17040101

いつも行くサロンに今回は10人以上の参加者が集まって大盛況でした。

私の演奏の様子はこちら。

まだまだレベルアップして、5/7の本番でいい演奏ができるように頑張ります!
そういえば5/7の件、まだほとんど告知していなかったですね。

多忙状態が続いていてブログも遅れまくっていますが近日詳しく案内したいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました