イギリス館と中華街と・・・

今日はピアノの練習会でイギリス館をおとずれました。
練習会とはいえ今回は観覧も可能なオープン練習会ということで、雰囲気は演奏会のような緊張感と賑わいでした。
17061801

フラメンコのパフォーマンスもありました^^
17061802

17061803

久しぶりのピアノソロ・・・緊張してかなりミスしましたが止まらなかっただけでよしとしましょうか。

17061804

あとは1曲、歌なんかを歌ったり。
今日の演奏はいつものYOUTUBEでもご覧いただけます^^

終わってからは参加者の方々と中華街へ。
雨降りの中華街でしたが、けっこうな賑わいでした。
17061805

17061806

17061807

17061808

ちょこちょこ小さいイベントに出ていますが、当面のビッグなイベントは7/29です!
その日はがしがしギターを弾き歌いする予定になっております。

そんななか私は一ヶ月くらいギター触ってないので、そろそろ引っ張り出しましょう・・・(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました