杉田駅プララ内ストリートライブ(16回目の参加)

日中はまだまだ暑いですが朝晩は少し涼しさも感じるようになってきましたね。
昨夜は杉田駅前のプララライブでした。

IMG_20180901_1

前回、前々回とあまり調子がよくなかったのですが今回は割と調子が良かったです。
この場所での演奏にはもう慣れましたが、ベストコンディションで演奏をする方法はいまだみつからず試行錯誤をしているなか、ちょっとつかめたかな?と思いました。

IMG_20180901_2

今回はなぜか観覧にちいさま子どもがいました。
イスも用意していますし待ち合わせの時間を過ごすのにでも利用してもらえたら嬉しいことですね。
固定客はいませんが、1曲でも立ち止まってきいてくださる方がいて嬉しいですね。
私も「第1・第3・第5土曜日の夜はプララライブ開催しています!」と宣伝を忘れないようにしたいなと思います(笑)

今回の動画はこちら

この杉田駅前のプララライブ、私の次回参加は9/1(土)の夜に参加予定です。
よろしくお願します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました