杉田駅プララ内ストリートライブ(11回目の参加)

昨夜は杉田駅プララライブでした。
日中は暑かったですが夜は冷え込みました!
宮城から戻ってきたばかりですがこうして杉田に来るとまた元の生活に戻ったんだなあと思います。
20180519

今回は出演者は3組で、私が最後でした。
20時過ぎくらいのスタートだったのですが、聴いてくださった方がいて嬉しかったです。

正直このプララライブは時間も遅いですし、「たまたま通りすがった方に楽しんでもらえたら」ということをメインに考えています。
実際、常連さんはいません。
でも、ちょっとずつですが「たまたま通りすがった方」にも楽しんでもらえるようになってきた感触もあります。

もちろん、あらかじめ連絡してきていただける方がいたら嬉しいです!
(動画はいつもアップしていますが、以外とカメラに映ってない部分での楽しさもあると思いますよ~)

このプララライブ、次回の6/2の回の参加はお休みして6/16(土)の夜に参加予定です。

またまた参加予定なので、よかったらどうぞです。
出演順は未定ですが、観覧いただけるかたがいたら調整しますのでご連絡ください。

よろしくお願します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました