オープンマイクに参加・・・2週連続でインバーハウス!

昨日はインバーハウスのオープンマイクに参加してきました。
参加の動機はしばらくインバーハウスに行けていなかったので、たまには行かないとなあ・・・と思いまして。

先週も行っているのでは?
と思われると思いますが、昨日の参加予定はだいぶ前に決まっていたもので、
先週についてはそれよりもあと、他の方からのお誘いをいただいたので結果的に2週連続になったのでした。

インバーハウスは私の自宅から割と近いので、とっても都合がよいのです。

170708

さてさて今日のオープンマイクは参加希望を出した順番ということで
私がトップバッターでピアノソロ+ピアノ弾き語り3曲の合計4曲を演奏してきました。

夏をテーマにした選曲。
その一部はこちらからどうぞ。

そして7/29は伊勢佐木町のクロスストリートでライブがあります。
ギター弾き語り、ピアノ、ドラムの3人構成で私は3曲演奏予定です。
今月はそれに向けて準備をしています。

あとは9月3日にもちょっとしたイベントを予定していますが、そちらはまた後日に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました