杉田駅プララ内ストリートライブ(22回目の参加)

ついにきてしまった今年最後の杉田駅前のプララライブ。
今年の最後でしたが、残念ながら演奏参加者数が少なかった!
そして寒かったです。
観覧の方もひざにブランケットをかけながら観覧いただきました。

参加人数が少ない関係で持ち時間は多め・・・
「いくらやってもいい」くらいに言われていたのですが、少々疲れていて最後のほうでは息切れ状態になってしまいました。

春までお別れ・・・淋しさ感じながらやりきりました。


毎年12月の第1土曜日で終わって春までお休みって、期間的に長いなって。
だから寒くてもやれるならやりたい・・・と、ずっと思っていたんですよ。
でも、今日やっとわかったんです。
やっぱり、寒い。
これは観覧の人がみていられない・・・そう思い知りました。
このプララライブ、本当に大好きな場所でした。
去年の夏に初めて参加して今年は最初から最後までほとんどの回に参加しました。
ここで春までお会いできないのが残念ですが充電してまた次の春にこの場所に立ちたいと思います!!!
ですが、私自身はもちろん変わらず音楽活動を続けていきます。
12月29日(土)にクロスストリートでライブに出演することになっています!
お時間のある方はぜひお越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました