超満員!?スタジオベイド自由が丘でライブ!

いつもお世話になっているぱとりしあさんからライブ企画の話をいただきお互いに共演者を集めてライブを開催いたしました。
出演者は合計で6組。
私は池田のりあきさん、かわせひろしさんをお呼びしました。
自由が丘のベイドスタジオというところです。
自由が丘店ということですが、実際には奥沢駅のすぐそばにありました。
11時に入店して、セッティングやらリハやらをして、12時50分にスタート。
私はトップバッターでしたが、立ち見がでる超満員の状態!

だいぶ緊張しましたが、池田のりあきさんとのコラボ含めて5曲うたいきりました。


割と歌い慣れている選曲をしたのですがベストのパフォーマンスが発揮できず少々悔しいところ・・・そんな私の演奏の様子がこちらです。


うおー満員だー!
と思っていたらほとんどが私の後に出演のバンドさんの御客様だったようです(笑)
そのあと、みなさんの演奏もたのしみました。
池田のりあきさん

かわせひろしさんチーム


ぱとりしあさん率いるDolche

など・・・。
こんな感じでイベントは楽しく終了したのでした。
出演者の方と軽くファミレスで反省会に参加したのですが、夜に杉田駅の路上ライブを予定していたので、早々にひきあげてまいりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました