30分で3曲がちょうどいい?-7回目の生配信-

今日は7回目のツイキャス配信でした。
最近、録画で視聴いただいている方もいらっしゃることを知りました。
ほんとうにうれしいことです。
メインの活動を路上ライブから配信に切り替えましたが、路上をやってきたとき以上にはりきってやっています。

いっつも時間ギリギリになりすぎるので、1曲減らして配信してみました。
1曲減らして、合計3曲。
ちょっと機材のコントロールに手間どったりしましたが、30分配信で3曲がちょうどいいのでしょうか。
でも、配信する方としては30分&3曲、よりもうちょっとやりたいところです。
そんな今回の放送でしたが、よかったらご覧ください。


そして次回はゲストにかわせひろしさんが登場します!
いまから楽しみですね。
話はかわりますが、今週、関内のストリートピアノが再開しました。
以前よりも時間短縮のうえ、歌唱・連弾はできないそうです。
なので、弾き歌いメインの私はまだ以前のようには使えなさそうです。
コロナ・・・
今年の緊急事態宣言下、ゴールデンウイークにがっつり動画編集を勉強してそのあとコラボ演奏をスタートし、7月からは配信をはじめて。
私の生活もだいぶ変わりました。
新しい時代の新しい生き方で頑張っていこうと思います。
■今後のライブ出演について
今のところライブ出演の予定はありません。
現在スタジオからのツイキャス生配信がメインなので、ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました