ちょっとだらけモードに?・・・(GW5日目)

新元号「令和」の時代になりました。
このブログも令和初の更新ですが、いつものようにやっていきます。
宮城で迎えた朝。
テレビは新天皇の継承の儀式が放送されていました。
今日、のんびり過ごしましたが、ちょっとここにきてダラっと過ごしてしまいましたが、夕方に宮城を出発し夜に帰宅しました。
帰り、ちょっとだけ馬車道のオープンマイクに寄り道ました。

参加者の方が新元号のお祝いにシャンパンを振舞ってくださいました。

時間がなかったのでお土産を配って少し聴いてひきあげてきました。
ダラっとしそうになった1日でした・・・。
明日からGW後半です。
当初にたてた目標・課題を再確認して過ごします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました