品川ピアノパーティに参加

音楽活動

今年初めての音楽イベントに参加してきました。
かわせさん主宰の品川ピアノパーティというイベントです。
ピアノ中心ですが、歌の方も参加します。
何回も参加したことのあるイベントで、前に参加したときもこのブログでお知らせしていました。
会場はグランドピアノがある中華レストラン、絵芙 (エフ)というお店です。
13時~21時くらいのイベントで、私は17時くらいからお邪魔しました。

来週1/15にコンサート参加を控えているので、その確認などをしました。


いろいろ失敗はあったのですが、コンサート前に気づくことができてよかったと思います。
料理もお酒もとても美味しかったです。


たっぷり楽しんできました。

それはそうと、こういう集まりへの参加自体がだいぶ久しぶりだったと思います。
いろんな方に会い、いろんな演奏を聴くことは本当に励みになりますね!
そして、来週がんばってきます!
【今後の予定】
2022年1月15日(土)13時~17時ころ
ピアノ即興詩人かわせひろしさんのイベント@鶴見サルビアホール
そのほか、Youtubeで、不定期に演奏動画をアップしています。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。
上記の予定以外にもときどきお知らせさせていただいております。
よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました