上大岡ミュージックジャムに参加!

音楽活動

上大岡ミュージックジャムというイベントに参加してきました。
前から上大岡で不定期に開催されているイベント。
Twitterでは知っていたのですが出演募集をみかけてエントリーしました。

会場は上大岡のアカフーパーク。

上大岡は本当によく行く場所です。
多い時には土曜日に一人でカラオケに行って日曜日は家族とアカフーパークで遊んだりしている、そんなエリアです。
このブログで書いた記事にも実は何度も訪れていたりするのですが、そんな思い入れのある場所で出演の機会を得たわけです。

だいぶ前からこの日をとても楽しみにしていました。

梅雨時ということで事前にはお天気が心配だったのですが当日は問題なく、雨も降りませんでした。
ただ、ちょっと暑すぎましたね・・・!

主宰は上大岡のミューズポートボーカル教室という団体です。
https://museport.jp/

このイベントは生徒さん中心に出演されています。

若い方からベテランの方まで様々。

ちゃんと聞かなかったのですが何故募集が掛かっていたのかはわかりません。
ラッキーでした。

こんな中で私も一生懸命やってきました。
やっぱり一人は大変ですね。。

よかったらYoutubeにてご覧ください!
※ツイキャス配信をしたので少々画質が低いです

トリはプロの高橋龍さん。
歌とギターの演奏がかっこよかった。

参加のみなさんと一緒に。

またいつかご一緒できますように!

そして私はまた来週杉田プララです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました